aobabaで販売

ラスクとチョコぱんをaobabaで販売しました。
あたしが焼いたぱんよりもaobaba姉妹の用意したお菓子の方が
どんどん売れて、あたしのぱんたちはかわいそうなことになるのでは…
と、思っていたのだけど
沢山の方に買っていただいて、チョコレイトぱんは完売。
ラスクは遠慮の塊かな〜、1つ残ってるだけでした。
びっくり、そしてウレシイです。購入して下さった方、本当にありがとうございます。


それにしてもどうせ余ると思ってのん気に構えていたのだけど
ぱんたちは在庫がなくなってしまったので
今日帰ってから、また夜な夜なぱん作りです。
くたくたで、電車の中でもうとうとしてて、
もう無理…と思っていたのだけどボウルに粉を入れ出すと、
俄然楽しくなってきて、昼間の疲れはどこえやら、
ちゃきちゃきと動くあたしがおりました。びっくり。