youmor2006-02-25

オイルショックを思い出した。
あたしはその時代に生きてないのだけど。
今日のaobabaはお客様で溢れかえってとんでもないことになっていた。


aobabaで時を過ごしたお客様が、
aobabaを気に入ってくださったお客様が
こうやってまた足を運んで下さって
そして、きっと、多分なのだけど。。。aobabaの「キネン」にと、
器やプレート、カトラリー、雑貨、お菓子を
お買い上げして下さった。
皆さん、きっと今日手に入れた食器や雑貨を使って
おうちで「aobaba」をやるんだろうなぁ。
そういうあたしもおうちで「なんちゃってaobaba」をやろうと
企んでた1人です。
どの器を買おうかな。なんて、去年の暮れ、いやいや夏から考えてたくらいです。
取りあえずお客さんが買ってから、残ったものの中から
選ぼうかなぁなんてのん気に考えていたら
アっっっっっっっっっっっという間に
飛ぶ様に飛ぶ様に売れてゆき、気がついた時にはもう残っておりませんでした。。。
残念。。残念すぎるけど、
でもきっと今日お買い上げしてくださった方たちは、
すごくすごくaobabaの食器たちをかわいがってくださると思う。
だって、みなさん、すごい勢いだったもの。