●おひっこし
 ブログのお引っ越しです。改めてきちんと書くことをしようということで、違うところで始めました。4月から学校でごはんのことやら栄養素のことやら化学やらと新しいことを学んでいてそれを書き留めておく感じでやっています。
コチラ→「ヨコイト」http://yokoito.petit.cc/
 携帯電話からは一部しか見れないようです。私は携帯電話でインターネットとかしないのでよく分からないけれど、全部はPCからしか見れないみたい。そう言えば、逆に携帯電話でしか見れないサイトとかもあるのですってね。友だちがブログ始めたから見てねっていうから見ようとしたらPCからは見れません、って。不便だ。


 それから毎月2回、お店をすることになりました。知りあいが店舗スペースを日貸ししていて、ひょんなことからお声がかかり私も借りることになったのです。
 喫茶店がしたかったのだけど、雰囲気がどうも喫茶ではないのでお酒飲むスペースになりそう。私以外の方も使用しているし、私がオーナーではないので、店舗内はいじれないのです。やりたいことと違うなぁ…と1回断ろうと思ったのだけど、そうだ!私スナックとかやってたわ、って思い出して、そうそうあれ楽しかったなぁってことであっさりとやる気になった次第です。
お店のことはコチラにて→http://d.hatena.ne.jp/sionen/
(またはてな。しかし慣れてて書きやすい。)
第1日曜日と第3日曜日のみ営業の飲食店です。


 そんなわけでこちらに日記などは書くことはないと思われます。日々のちょこちょことしたことはヨコイトの方に、お店が気になった時はsionenの方に、どうぞ遊びに来て下さい。

バイバイ。