2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ライヴペインティング。 オンガク。 エイゾウ。 目から耳から刺激。お酒。口から刺激。 みんな、表現をしてるんだなぁ。手を使い、頭を使い、心を使い。それによって目から、耳から、口から刺激。頭へ、心へ、そして手を動かせる刺激。刺激受けるのは気持ち…

考える、ということは毎日してたと思う。考えない日は無かったと思う。でも、これまでしてきた「考える」と、最近の自分がしてる「考える」は全く別のものだと感じる。他人の行動1つ1つで何か確信するような、確かにそこにある現実を「証拠」として掴んで…

床の上で泳ぐということを(ガサガサ) 大人になってもするとは思わなかったなぁ。(ガサガサ) 水泳をやった後はとにかく眠れる、心地よく。(ガサガサ) あぁ眠い。(ガサガサ) (ガサ‥) (ガサガサ) あっっっ 今、キスチョコが飛んできた! 恋なんて出来やしないん…

随分と失礼なことで。 そして人のことをとやかく言える立場ではないけど。 父には友だちという存在がいるのだろうかと 何度も考えたことがある。 いないとしか思えない。 別に頻繁に会うのが友だちで頻繁に連絡とるのが友だちで 休みの日に一緒に出かけるの…

aobabaのお姉ちゃんの家に集合。 日曜日。 にぎやか。 お姉ちゃんちや、料理隊長の家でいただくごちそうは どこの店よりおいしいって感じる。 パスタ。ミートソース。バジル。ピザ。スープ。ポテトフライ。ミドリの野菜のサラダ。スモモのコンポート。はんぺ…

それって正に。 あたしが目指してる人じゃあないのか。 あたしがそうなりたいって思ってる人間が正にそれじゃないか。 そうなれる素質があるよって言われてる気がして すっごくうれしくなってしまった。 あたしが生まれたのは午前1時59分だと母親に聞いたこ…

誕生日辞典という本を見た。 歯医者での待ち時間。辞典というだけあって、厚い。 自分の誕生日のページを開いて読もうとした瞬間、 受付のお姉さんに名前を呼ばれてしまって、辞典を本棚に戻した。 本を開いた一瞬。 一瞬だったけど、びっしりある文章の中で…

最近自転車で労働所まで行ってるから 雨が敵。 傘をさしての運転は危険で、そして服やらカバンやらはビショビショ。 夕方になると何回も外へ出て、空を見る。 あー。雨。止まない。とか、くもり。このまま降らないで。とか。 だけど、雨が降ってても雨を憎む…