aobaba料理隊長からスペイン土産をいただきました。
オリーブオイル。ぱんに塗るとおいしいのだって、ウレシイ!
はやく食べたいな、楽しみぃ。
あと、トーマスが行方不明になったせいで滞在することになったベルギーで
購入したGODIVAのチョコレイトもいただいた。うれしーい。


ベッカムに会ってん!」と料理隊長が言うので、
何かと思いきやスペインでサッカー観戦をしてきたのだそうです。
そうだ、スペインと言えばサッカー、リーガエスパニョーラじゃないの〜。
ベッカムを見たということはレアル対どこかの試合を観戦したのではないかと思うのだけど
料理隊長は「ベッカムしか分からへんかった」と言うので
詳細は不明です。でも多分、レアルだよね。
いいなぁ。