時間が経つのが恐ろしく遅い…。
と感じていたけれど最後に日記を更新したのが2月だと気付き、今5月じゃないか!とちょっとびっくりしている。時間が経つのって早いね。
多分、人生の中で結構大きな仕事をドサドサドサとこなしていった2010年前半です。こなした、って言ってもこなせてない気もしますけれども。一応ふりむけば、終了終了と片付けれているのでこなせてることにしよう。もう、ぐちゃぐちゃだけど。

 そのいち、お引っ越し。左京区を離れるのがとにかく悲しくて寂しくて、1人暮らしを初めてした18歳の時ホームシックにもならずケロリとしていた私が左京区を離れた翌日には号泣して腐ってました。お引っ越しのお知らせ等、お便りしてなくてすみません。何か郵送の際は旧住所に送付して転送してもらう感じで!ゆうびん屋さんごめんなさい。しばしお待ちを。

 そのに、退職。会社を辞めるって簡単。

 そのさん、入学。学生になりました。おそろしく貧乏です。豪遊散財貧乏でなく学費貧乏なので大人のみなさんは、あてくしと遊ぶ時にはさり気なく金銭感覚を10年くらい前に戻して付き合って下さい。

 そのよん、お引っ越し。というか、解約。アトリエと呼べない作業場。…とも呼べない。贅沢な製作小屋。とうとうさようならしました。いろいろとしたような、してないような。けれど、いい部屋だったなぁ。

 そのご、その後。またもぞもぞと何やら動いてますので、しばしお待ちを。26歳の春です。