marunomi会。


 4月26、27日に作業場として使ってる部屋を利用して単独イベントmarunomi会をやりました。


 部屋の壁を○マル○で埋め尽くし。実はこの丸、ぴらりとめくれる様になっていて、その下には来てくれた方々がイタズラしていってくれてます。このイタズラを1番楽しんでたのは、kiyoさんちの息子ちゃんたちでした。ピンクの光にも全く動じず自由にイタズラをする姿。この空間を作ったのはあたしだけど、この空間を瞬時に自分のものにしてしまう子どものパワーにあたしの胸はときめきが止まりませんでした!

 「あった!ここ書ける!」何も書かれてない丸を探してはたくさん書いてくれたね。そうそう、日が暮れたら照明をピンク色に。


 昼と夜。全く違う顔。床に寝転がって見る天井はこの部屋の中であたしの1番のお気に入り。



 来ていただくんだもの。と、用意したケーキたち。こだわりはもちろんマル。



 そしてテーマは丸と歯。ケーキを食べた人だけが知る秘密をお裾分け。






 



 ぴらりとマルをめくりながらその下にいたずらしてってくれた皆様。イベントが終わった後で1つ1つ、めくってじっくり、見ましたよ。ありがとう。

 そして、このマルをぴらっとめくって何か描いてる姿、っていうのがあたしたまらなくすきでした。何とも言えないね、この姿。
 それから、イベントに来てくれた方が仲間も連れて来たい、と何とも嬉しいことを言ってくれたのでもう1日、イベントやることにしました。5月10日。小さく復活。都合の良い方は、是非是非遊びにいらして下さいね。まだイタズラされてないマルたちが、いるんですよ。