ぱん

youmor2007-01-25

最近は「くるみぱん」と「チョコチップ&くるみぱん」ばっかり焼いております。
くるみぱんは梨ジャムを付ける用。
チョコチップ&くるみぱんはトーストできない外出先のお昼ゴハン用。


トーストしなくてもおいしいふんわりした生地のぱんをお昼に食べてると
(↑失敗した時はトーストしないとイマイチな感じの生地です)
まわりの人に「おいしいから!一口食べて!」て言いたくなるけど、
押し付けるのはよくないなぁと思って、いつも黙って食べてます。
ケチなので普段は独り占め精神旺盛なのですが
おいしいぱんは共有したくなります。共有したいっていうか、自慢したいんだろな、きっと。
嫌な人だわ。