ケーキはペーパームーンのシフォン!

youmor2007-01-26

月に1度の恒例のデパ地下パーティ。2007年もどんどんやっていきますよ。今夜もデパ地下でシェフだかパティシエだか大将だか板前だか知らないけど、なんか料理人のご自慢の料理を色々買いあさっておうちで舌鼓をうちますわよー。てことで、今回はデパ地下食材で「すきやき」でした。

デパパーのメンバーは元々仲良しだったグループで結成された訳ではなく
元々面識のある人たちの集まりでもなく、
それぞれの友人や同僚が紹介されつつ集まったメンバーです。
今のトコ5人で開催してますが、そのうちあたしにとって元々友だちだったのは、1人。
つまりデパパーで3人友だちができたってことですね。
で、今夜は新たにメンバーが増えます。
あたしからの紹介です。
デパパーは基本的にオープンなパーティで紹介紹介でメンバーが増えたので
一応誰でも参加できるスタイルです。
(だからご心配などいらんのですよ、新メンバー!)




まぁこんなオープンなスタイルなのも「食べること」がメインだからなんだろうなと思う。