あけましておめでとうございます


と、いってももう年明けて一週間経ってるわけですが。
去年の分で更新したい日記をまだ書けてないので
またゆっくりと更新しようと思います。
新年迎えたと言うのにまだ去年のことをあれこれ思い出して
書き綴る訳ですが、まぁそれもいいよ。
年賀状も、今年はたっくさんいただきました。
こちらも後程お返事書きます。すぐ書いて返信するもんなんだろうけど…。


うーん。2006年はホームページを作るって決めてたのに
しなかったです。
できなかったじゃなくて、しなかった。
もうこれは何を言っても言い訳にしかならないので
しっかり反省して、気を改めようと思います。


それでは。
2007年もよろしくお願い致します。
いのしし年ですね。嬉しいです。年女です。
自分の干支の年がやってくるって12年に1度ですからね。
12歳以来の年女。
新年早々暗いですけど、次の12年後に自分がどうなってるのかなんて
分からないので、
もしかしたら最後の年女な1年かもしれないので、
気持ち悪いくらいあたし年女、年女って言い回って
年女気取りで1年楽しみます。



初詣は3回行きました。
1つ目と3つ目の神社ではなにを考えたのか忘れましたけど
2つ目の神社では
「良いことと悪いことがありますように。
 でも、すっっごく悪いことはありませんように。」
と願いました。
こうやって言っとけば、悪いことがあっても
「そうそう、あたし初詣で悪いこと起これってゆったしな、
 願いが叶ったわー。」
て思えるし。



良いことしかない人生なんて楽しくないですしね。



でもほんとう、すっごく悪いことなど起こらないで欲しいです。
今年1年、どうかみなさんが健康でイキイキ過ごせます様に。
ほんで、またフとあたしのことを思い出したら、
今年もまた一緒にごはん行きましょうね、誘うし、誘って。