労働所の女の子2人があたしのうちに来てケンタッキーの鶏肉とドミノピザとコンビニで買ったお菓子(もりだくさん)に炭酸飲料というとてつもなく脂肪になりそうなメニューを机に並べてDVDとか見ながら食べて、夜通ししゃべってた。こういうのも、いいなーと思う。別に何か特別なことをしておるわけではなく。むしょうに楽しい。何か知らないけど結局朝の6時くらいまで起きてたなぁ。
 ほんで、朝起き抜けに昨日あたしが焼いたケーキを食べるという。こういうわけわからん無茶もすきだなぁ。
 aobabaのお姉ちゃんが社会に出て、勤め先でいつまでも繋がっていられる仲間ができるなんて思わなかった、てよく言ってて、あたしにはそういう経験はできなさそうだ。とか思ってたんだけど、いや、そんなことないかなーと思う様になった。しあわせなことに。