パーツ


ピアスの穴を増やした。初めてあけたのは高校生の時で急にあけたくなって、ドンっと自分でやってしまった。耳の上の方、軟骨のとこに。透明の赤い輪っかピアスをしてるのがお気に入りだったんだけど気がついたらふさがってた。
あの後、右の耳たぶに2個あけて。それ以来増やす気もなかったんだけど。また急に開けたくなっちゃって、やってしまったさ。こんなとこ(さてどこでしょう)に開けたって可愛くないし、痛そうに見えるだけだわ〜て思ってて開けるまでは「ヤダヤダ」て思ってたんだけど最近がんばってたゴホウビにしようって思ったら急にウキウキしてしまったんだよなぁ何でか。



開けてみたら、想像以上に可愛んですよ、ここ。絶対可愛くないって思ってたのに。見た瞬間、「かわいいいいいいいい!」て倒れそうになりました。みんなに見せびらかして歩きたいけど、多分それって「うちの犬が1番可愛い」みたいなノリにしかならないんだろうから、そんなことしないけど!




あまり主張しないとこが可愛いなぁ。今度は絶対ふさがらないようにしようと。