夏のよう


浴衣を着ました。
今年は2回目。2回とも自分で着付け。えらいえらい!


去年買った浴衣だから、今年も買っちゃおうと思ってたけど
結局買わず終い。
来年は買おう!


今持ってるのは灰色に、紫とか落ち着いた桃色の桜柄の浴衣。
紺とか、黒とかそういうのも欲しいなって思うけど、
けど、けどよ??
ぴんくとか!めちゃくちゃぴんくとか!
馬鹿ぴんくとか!そういう浴衣着れるのって
来年がもう、ほんっっとギリじゃない??
いや、個人的に超ぴんくな浴衣は18までって思ってるんだけども。
でももう18とか、戻れるわけじゃないし
そう思ったらぴんく浴衣はもうホント、来年逃したら
終わりじゃないですか!
来年はぴんくだわ、ぴんく。