にくぱー

youmor2006-08-07

デパ地下のお惣菜を天湖森夜な感じで
もりもり購入して、家で舌鼓をうつという
陽気な宴の会・デパパー。7月は誰かさんの
激しい週末予定のせいで決行できなかった為
2ヶ月振りの開催となります。
そんなわけでまたまた「デパ」の枠を飛び出して
焼き肉屋さんへ行きました!!

さて。そんなわけで焼き肉です。
あたくし、焼き肉屋で肉を食うのはこれで2回目です。
何と言うか、「肉」て言えば「肉」なんですよ。
わけわからんパーツの名前で言われてもそれが牛のどこの肉なのか
かたいのかやわらかいのか脂っこいのか、塩付けるのかタレ付けるのか
あたくし、なーんも分からんのですよ。
そんなわけで全てデパパーメンバーにおまかせ。
あたくしはただひたすらしゃべっておりました。
しゃべるんなら、まかせて!てかんじですね。


ひたすら喋りながら、皿にいいかんじに焼けた肉を
運んでもらって、あたしは箸でつかんで口に運ぶだけ。
あぁあ、贅沢だー贅沢だー。