youmor2006-08-06



炎天下の中、オーサカキングへ行きましたよ。
わーわー。暑っっっっっっっ!
入場して5分で帰りました。


何か、親子連れさんとか多くって「夏休みー」ていう
白い光の太陽に包まれた遠い遠い過去の日々のことを
思い出しました。


8月ってすごく微妙な月。
楽しい計画と予定とが目白押しで「早く○日にならないかな」
てワクワクしてる。
けど、その反面、その日が近づくにつれて
「新学期」も近づいてくる。
楽しみで、複雑。そんな8月。


楽しみで、複雑、な8月は学生だけのものだと思ってたけど
今年の8月はあたしもタイムスリップしたかのように
「楽しみで、複雑」な気分。8月って暑いから忘れそうになるけど
本当は切ない月なんだわー。うーーーん。