よーじやカフェへ

youmor2006-05-15

昨日の続きです。
京都市動物園へ行った後は平安神宮そして、気になっていたあのお店へ。。。
よーじやカフェです。気になりつつも1人では入りにくいなぁと。
観光客の方が訪れそうだし、カフェには長居するタイプのあたしだと、邪魔じゃないですか。
待ってらっしゃる方がいたらあたしも落ち着かないし。。。
でも今日は堂々と、観光客気分で!


あたしは「和パフェ」をいただきました。
京都っぽいものがふんだんに使われていて、なんだか本当に観光客気分!
450円ていうのもお手頃だなぁと。
写真はカプチーノ。よーじやでおなじみの顔がシナモンで描かれてます。
あたしもこれを頼んでみたかったのだけどカプチーノは飲めないからなぁ。。
ミルクの上にココアでこれ描いてくれたらあたしとか、お子様も飲めますのに!