W杯の代表が発表されちまったけどあたしはサッカーバカじゃなくって鹿島バカなので、何だかどうでもいいです。そんなことより今のあたしが気になってるのは明日のナビスコのこと。西京極で試合があるんですよ。労働所のすぐ近くですよぅ。すぐ近くに鹿島ちゃんが来るんですよぅ。んんんんん!行きたい!
 何ですかね、あたしがちょっと目を離してた間に選手とかかなり入れ替わっちゃってて何となく疎外感も味わいつつあるんですけどやっぱ鹿島ちゃんスキですね。監督も変わっちゃってて何だか違うチームみたいにも感じるんですけど。ほんで、そろそろ優勝もしてほしいですけど。
 W杯どうでもいいとかいいながらみっちーさんが選ばれてるのは嬉しい。ぜひジーコと一緒にW杯楽しんでいいプレーして来て下さい。そして鹿島で活かして下さい。本当は本山くんにかっけープレイをしてもらって一部のサッカー分かる人にうぉおすげぇ、どおおおお!!とかって反応されたりしたいみたいなかんじなんですけどまぁ彼には鹿島たんでそういうプレーをどんどかやってもらいましょう。ってか日本が勝つことより鹿島が勝つことの方があたしにとって大事なんで、本山くんは鹿島でとことんやって下さい*1。鹿島バカっていうかやっぱ本山くんバカなのであたしは着いてゆくぜ、本山さん。だけど明日のナビスコは微妙だぜ。平日だもんなぁ、19時ってなぁ。。。。
 

*1:あぁ、だけどW杯でプレーする本山くん、やっぱり見たいんだよ。