てづくりフリマ

youmor2006-05-05

 そんなわけでデパオクミュージックです。5月の連休って毎年暑いくらいの晴天な気がする。今日もまた然り。デパオクってくらいだから直射日光で暑いだろなぁと。。。。。
 久々に会った学校の友達と、それぞれの手作り雑貨を並べて、バンドの音を聞きながらの1日です。そう言えばもうすっかりライブ会場へ足を運ぶ事がなくなったあたし。久々に生の楽器の音を聞けて嬉しかったり。ドラムとベースのリズム隊の音がとにかくすきなのです。あれはどきどきするよね。
 それにしても皆のはなしを聞いてたら、何だか皆さんいろいろと挑戦したり活動したりしてる様子。あたしは最近少しモチベーションが下がってきてるから「あら!」って感じでちょっと気合いを入れ直しました次第です。
 だれもいないと何もしないよなぁ、こうやって刺激を与えてくれる人がいるからあたしってちゃんと歩いて行けるんだよなぁ。


 みんなの作品はそれぞれ気に入ってくれた方のもとへと渡っていきました。