慣れてきた、ミシンさん 

 デパオクミュージックのフリマに出店しようよってお誘いを受けたので参加することにしました。手作り雑貨のお店出店です。特に精力的に手作りものを作ってるわけではないですが、何かと手作りものを作る機会がある私です。何を作ろうか散々迷ったあげく、お弁当カバンのセットにしました。ロウキビの袋とお弁当きんちゃくのセット。今日はうたでもうたいながらミシンをだだだだだと走らせております。
 皆様あたしの顔を見る度「帰るんやろ」って決めつけたように言うのですが、なぁんで、そんなにあたしに京都から出てって欲しいんでしょうか。今年の連休は長いけど、帰省するつもりはなかったんです、そして旅行も。長期休みの間家で1人でミシンを走らせるのも悪くはないとは思うのだけど!