メモヨロコブ

デザート兼おやつにいただいたのはレモンのケーキとサツマイモのムースとチャイです。
チャイはおなじみだけど、ケーキはどっちも初めて。
かわい〜い!おいしいおいしいって言いながら、
あぁあの人が相当羨ましがるだろうなぁイヒヒヒ…なんて思いながらもりもり食べてしまいました。


隊長の作るケーキは、当然味もおいしいのだけど
やっぱりあたしはこの見た目が本当にいいなぁと思うの。
素朴な感じで、でも地味じゃなくってシンプルですごくオシャレなのです。
洋服にしても絵にしてもそうだけど「シンプルでオシャレ」ってとっても難しいなぁって思う。
簡単そうに見えてセンスがないとシンプルなオシャレってできないものだわ。