千秋ちゃんが手掛けてるこどもとおやの洋服ブランド・ribbon casketの
夏のカタログが届きました。わーい。
こどもベビー服のブランドなのですが、おとうさんおかあさんの洋服も載ってて
それがとってもかわいいのです。
お値段もそんなに高くないし、いっぱい欲しくなってしまいます。
カタログも可愛く作られてて見てるだけで楽しいわ。
千秋ちゃんの顔が見れないのとモデルさんがみんな日本人じゃないのは残念なのだけど。。。


あぁ、あとこども用の靴が載っててそれがとっても可愛いのに
大人サイズがないから残念。こんなコビト靴がほしいのになぁ*1

*1:高校生の頃おもちゃみたいな靴履いてたら父に「お前はコビトみたいな靴ばっかり履いてるな」って言われましたなぁ。それ以来そういう靴をコビト靴と呼ぶのです。かわいいんだよ〜コビト靴。