懇願!!!!!

お願いします。
完全燃焼しますので、どうかどうかお願いします。
こんなに張り切っちゃうのはいつ振りかなぁ。


抜け殻になった自分がまた楽しみでもあります。
この人面白いわ。
先が読めることって無いと思うけど自分の道程先が読めないものはないなぁと思うよ。
昨日までは全く頭になかったことを突然やりだしてしまったりするのだから。
自分でびっくりするよ。
あなたと出会えてヨカッタです。
あたしはあなたに翻弄されて生きてくしかないのかしら。
たまにはストップかけるけど、
あぁー、でもそれをブチやぶるのがあなたなのですね。
あたしがストップをかけたがためにあなたを後悔させたりするのね。
ごめんなさい。
でも今度こそストップはかけないわ。


お願いします。あなたの暴走にあたしも着いて行くことにしました。
だからお願いします。
通らせて下さい。