ごちそうさまでした。ボリューム満点・味もおいしくてシアワセ。本当にごちそうさまでした。

夜、月月ちゃんが働いてるカフェでごはん。
あたしがcafe aobabaで働いてたことがきっかけで
月月ちゃんもカフェで働くようになった。
びっくりしたけどすごく嬉しかった。



ここにいて月月ちゃんとしゃべってたら
またカフェで働きたいなーって思いがこみ上げてきた。



うーん。
どうかな。
あたしにとってのカフェはaobabaだけでいいわって
いう気持ちもあるけどね、でもやっぱりカフェスタッフって
いいなぁ。
どうかなどうかな。


おいしいカフェごはんをつつきながら
月月ちゃんから嬉しい言葉をいっぱいもらいました。
月月ちゃんとは4つ??くらい歳が離れてるけど
なんて言うんだろう、歳が上っていう感覚は全くないし
気も使わないし、何でも言い合うし、刺激を与え合える関係だって感じる。
でも「友達」っていう感覚とは少し違う。
仲間??とも違う。姉妹みたい、とかとも違う。
この関係をうまく表せれる言葉がないかなーって探してる。
この関係をうまく表せれる言葉を作れないかなーって考えてる。
難しいね。