少し遠出

youmor2006-03-25

ひさびさに足を運んだ奈良は
以前と全く同じ、ゆったりとした空気で迎えてくれた。
せわしなく歩くのには向かないこの町は
目的もなく、散歩気分で歩くのに適してる。
そしてそういう行動はあたしの得意分野だ。


日のあたるとこにいると「暑い・・」と口に出してしまうくらいの
あたたかな陽気。
四つ葉カフェはひっきりなしに人が訪れるというのに
奈良マジックかなぁ〜店内は穏やか。
行ってみたかったカナカナの上にあるロロは
思ったよりも小さくて、ちょっと残念。
だけどこの小さいスペースだからこその和やかな感じ。


ならまちはゆっくりの町。
ならまちはのんびりの町。
住みたいなぁって、初めてならまちを訪れた時と
全く同じ気持ちになった。