youmor2006-03-26

りんごの箱ばかり眺めててもしょうがないと思い立ち
夕方突然立ち上がり、靴を履く。
さくさくと歩き向かった先はkitone。
HPやショップカードで見たのと同じ雰囲気のお店で
一目で気に入ってしまった。
今日は他に行きたい所も会ったので雑貨だけ見て退散。
次は本もってお茶しに行こうっと。


さくさくと歩き次に向かったのは布屋さん。
ミシンを買ったのにまだ使ってないので
そろそろ何かを作ろうかなぁ、かなぁと。
今まで手芸屋さんに行っても軍手とボタンと鈴のコーナーばっかりに
足を運んでたから久々に「布をちゃんと見る」という感じ。
相変わらず出費が多い今日この頃なので控えめに、控えめに・・・。
と言いつつ、思いつつ、やっぱりどやどやっといっぱい購入。
何を作ろうかなぁ。。。


さくさくと歩き次に向かったのは雑貨屋さん。
以前買ったヒメフォークとおソロのディナー用フォーク&ナイフを購入。
写真を撮る時様の。
贅沢な買い物。


さくさくと歩きつつ頭の中に浮かぶのは
「あーーーーー。食器棚が欲しい!!!!」でした。