「じゃあ999は一体どんな影響をあたえたのだね??」っていう部分も
すごくすごーーーーーーく説明したいけど
とてつもなく長く熱くなるので割愛します。
両親・家族がいなかったら今日のあたしも生きていないように
999がなかったら今日のあたしも生きてないと言っても過言ではないくらい
大切な存在なのです。
そしてaobabaがなかったら今日のあたしも生きてないよー、本当に。
明日片付け手伝えなくてものすごく悲しい。
お店としての最後の大仕事「片付け」を一緒にしたかったなぁ。
1分1秒でも多くaobabaで過ごしたいよ。
あたしは、今日で最後だったのね。
「youちゃんが奇声発してるよ」とかお姉ちゃんが言ってたけど
そりゃ奇声も出るわよ、最後だったんだもの。
このココロのざわつきようは一体何なの。。。。うー。。。