気の流れが滞るの

からしゃべるのがすごくダルくて
無表情で、だらしなく過ごした。
気を使ってか、OLがyard saleはどうだった、って聞いてきたけど
とにかく何をするのも面倒で喋ることすらままならなくって
生返事だけ。
あー。最低と思うのだけど、
テンションが上がらない時は無理にあげようとしてもあがらないので
仕方ない、すまない。



お昼頃
昨日yard saleで余ったヒツジラスクをOLたちにあげた時点で
調子がよくなったため1日の後半は
愛想よく過ごせた。マル、って感じ。



まぁ何で調子がよくなったかと言うと
ヒツジラスクを見たOLたちが
かわいいだの食べるのがもったいないだのおいしいだのと
とにかく褒めてくれたから。
調子がよくなった、んじゃなくて調子に乗ったてことです。
みなさんどうもありがとう。