お知らせですよ。

HPを作ろうと思ってて、そのHPの「ダイアリー」か何かから
ブログに飛べたらいいなぁと思ってこのid:youmorはてな
始めたんだけど、どうも最近暴走しすぎると言うか、
何か世界入り込むというか自分の日常、心境を書かなくていいとこまで
書きすぎるというか、とにかく何だか収集のつかないブログになってきてる。
こんなんでHPからジャンプされたらたまったもんじゃねぇわよ〜てことで
過去の分で暴走した感じのは修正していこうかなぁと思ったりもしてた。
そんな中お姉ちゃんがその暴走の感じもいいわよ、みたいなことを
言ってたので、「あら、そう??」何つっていい気分になってしまった為
修正するのはやめにした。


あ。ぱん焼けた。
ちょっとオーブンのとこまで行ってきます。
。。。うん、焼けてた。


これはこれで、アリっぽいので
じゃあ、どうするかって言ったら
HP用のブログ始めたらいいじゃないの。ってとこにたどり着いたので
始めましたよ。
非暴走ブログを。


他のとこで始めようと試みたけど はてなに慣れすぎた為に
また、はてなにしました。すきねぇ、はてな
id:MILCCOで、やってます。
http://d.hatena.ne.jp/MILCCO/です。
こっちは、限りなく簡潔に、きれいにまとまる様に書いております。
書いてるのは同一人物、あたくしですので、
起こった出来事はid:youmorの2月24日もid:MILCCOの2月24日も
一緒なのだけど書き方が違うのでまぁ、そこんとこ楽しんでみて下さい。
id:MILCCOのネタバレがid:youmorで、
id:youmorを手っ取り早く簡潔に書いたのがid:MILCCOです。
取りあえず暴走しそうな日はid:youmorでとことん暴走して
時間を置いて落ち着いた頃にid:MILCCOに書き留めようかなと。
なのでid:youmorを先に読んだらid:MILCCOは気取った感じに見えてしまうのかも
しれない。まぁ、どういう風に見えるのかは分からないわ。
あたしは客観的に見れないもの。
自分じゃ自分は見れないもの。
そんなわけでid:MILCCOもよろしくね。