youmor2006-02-18

早いもので1年前に入学した学校もとうとう修了式です。
大きく成長できた、とまでは言わないけど
本当にイロイロなことを学べて、たくさんの人の作品を見れて
課題におわれて、すてきな言葉を沢山いただいて、本当に楽しい時間が過ごせたなぁと。
行ってヨカッタと。心底思います。


どうもありがとう


最後の登校をしようとマンションを出た時。
何となくポストが気になったのでのぞいてみるとそこには1枚の葉書。
学校で1番の仲良しの月月ちゃんからの葉書でした*1
それを読みながらの登校。何だかとっても嬉しかった。

*1:月月ちゃんとあたしは同じ学校に通っているものの住まいが京都、奈良と離れているので葉書文通をしているのです。月月ちゃんの葉書には毎回イラストが描かれています。あたしもヘタではずかしいんだけど、イラスト入りで月月ちゃんに葉書を送る。。