マールブランシェ フルーツタルト

月曜に予約したマールブランシェのタルトを食しました。
あたしが気に入った文字が書かれたプレートは
…大きな声では言えないけど。イマイチのできでした。
あたしが盗み見した「HAPPY BIRTHDAY」のプレートは
すっごくかわいかったのにな。日本語だと、かわいくならないものなのかなぁ。


でも、ケーキはすっごくおいしかった!
タルトの生地とフルーツの間のクリームが特に。
みっちーぱんが欠席になったため1人が食べれる量も増えて
すごく満足。


来月は
花見デパパーになるかも知れません!*1

*1:3月下旬もしくは4月上旬の桜の咲き具合によって日にちを決めるとのこと。