ごはんとぱん

昨日焼いたカメリヤの強力粉のぱんを食べる。
ゴールデンヨットよりもギュっとした生地になってる。
飲み物がないとちょっと食べにくいかなぁって感じ。
これはこれで、スキ。
少し溶けたチョコとくるみの歯ごたえがおいしい。



最近
お米を食べてないぞ。
1週間に1回食べるか食べないかくらいになってしまった。
こんだけぱん焼いてるから
こんなこと言っても信じてもらえないかもしれないけど
あたしはごはんとぱんだったら
ごはんの方がスキ。比べ物にならないくらい。
ごはんを一生食べれないなんて我慢できないけど
この先ぱんを一切食べない人生を送ることは、できる。
あたしにとってごはんは主食。
1番のエネルギー。
あたしにとってぱんは娯楽。
1番のエンターテイメント。


久しぶりに、今日はごはんを炊こうかな。