おきにいりのsugawara

美術館のショップにsugahara(http://www.sugahara.com/)の
グラスがいっぱいあって嬉しかった。
あたしはsugaharaのグラスがお気に入りだ*1
2つしか持ってないんだけどお金持ちになったらもうちょっと揃えたいなと思ってる。
ショップにはあたしが持ってるグラスももちろん置いてあって
やっぱりあたしが持ってるグラスが1番かわいいなっっ、って
たくさんおいてあるsugaharaのグラスたちを見ながら思った。


次買い足す時にはここで買おうと決めた。
今日はポストカードを買いたかったけど
所持金が恐ろしい額だったのでやめた。
(百円玉3枚・五十円玉1枚・十円玉7枚・五円玉2枚・1円玉11枚・計441円)
よくこんな額で外出したなぁ、あたしも。
ちょっと楽しいけど。
**追記
所持金は、391円でした。。五十円玉と百円玉見間違えてた。
400円も持ってなかったのか、あたしは。。。。

*1:お気に入りで大切にしてる割に2つとも割ってしまった。その後すぐまた同じのを買いに行ったから今使ってるのは2つとも2代目。また割りそうでこわくってたまにしか使えてない。。。とか言いながら今朝歯をみがく時に使ったけど。