第6回目

youmor2006-01-27

デパ地下のお惣菜を買いあさって
みんなでどやどや食べるという夢の企画
デパパーも今日で6回目ですよ。
そして今年初のデパパー。おめでたい。

今日はデパ地下のお惣菜を使ってすき焼き。
100gあたり何百円っていう高いお肉*1を使用。
さすがいいお値段するだけあって、相当おいしかった。
あたしのリクエストでデパ地下のおにぎり買ってきてもらったり
あたしのリクエストで海老フライ買ってきてもらったり
あたしのリクエストでデザートを抹茶のものにしてもらったり。
デパパーのメンバーは希望を叶えてくれるのでありがたい。
思えばこのメンバーとは出会って1年も経ってないのに*2
そして月に1度しか会わないのに毎回のこの盛り上がり様はおかしい*3
お酒のせいもあると思うけど、
でも、不思議だなぁ。いいなぁって思う。

*1:これでもデパ地下の肉の中では安いんだと!高いねー!

*2:出会って半年経ってないメンバーもいるしね。ていうか出会ってから3回くらいしか会ったことないのか。

*3:女子校の昼休憩みたいだ