囲まれて

youmor2006-01-21

今日はcafe aobabaでDJイベント兼うちあげ。
ここへ足を運ぶのはクリスマスディナー以来。
すごく久しぶり*1で、あけましておめでとうなんだけど
ここの店主姉妹とはあまり「久しぶり!!」な感じがしないものだ。



店主姉妹の大切な人・友人・ここで出会った人たち。
たくさんの人が集まってみんなが持ち寄った
お酒や手作りぱんやケーキ・クッキー、いろんなご馳走を
ほおばりながら心地よい音が流れる中の楽しいひと時。
あたしは一応スタッフだったので
お客さんと親しく話したりすることは
ほとんどなかったから今日お客さんと一緒に
おいしいものを食べておしゃべりしたりするのは
新鮮で、そしてとてもうれしくて楽しかった。


みんなが持ち寄った食べ物はどれもこれもおいしかったよ。

*1:1ヶ月弱くらいなんだけど今まで週2で会ってたことを思うとすこぶる久々だ