豆乳グラタンがおいしかったの

労働所での歓送迎会のためどやどやと飲みに行った。
あたしがこの労働所で労働し始めてからずっと世話になってきた
お姉さんがとうとう退社してしまう。
あたしに労働の手順を教えてくれて、それから
なんやかんやとあたしにかまってくれた人だ。
彼女のおかげであたしは嫌なことや腹が立つことやイライラを
すごく抑えることができたし、彼女には随分と楽しませてもらった。
もう彼女が来なくなるのかーと思うとここでの労働が
すごく意味のないことに感じてしまうくらいだ。


妊娠出産での退社なのでおめでたいことなんだけど
あたしにとっては寂しいことなので
ああ悲しいわ、悲しいわ。あたいこれからどうやって
ここで楽しんでけばいいのかしら…てな状況だ。