閉店後は。。。

お店を閉めた後は またスタッフで残り物を囲む。
「2日目お疲れさまー」で乾杯して(お酒じゃなくてお茶で)
みんなであーだこーだ言いながらおいしいごはんを食べるのは本当に楽しい。
昨日も食べたんだけど、やっぱり野菜がおいしい!
椎茸ってこんなにおしゃれでおいしくなるんだなーとか
昨日も思ったけど蓮根の皮ってこんなにおいしいんだなとか*1
あたしは食べ物を目の前に出されたら遠慮ができない人なので
今日も もりもりもりもりもりもりもりもり食べてしまった。
ごちそうさま、本当においしかったよ。


打ち上げが楽しみだなー。
来年のアーウーバーバーバーのサークル活動も!

*1:「おいしい」しか書いてないけど、でも他に言いようがないのです。。