第2回目デパパー

デパ地下のお惣菜っておいしそうだけど微妙に高いし
なかなか買う機会ないよねー。
じゃあ、デパ地下のお惣菜買いまくって
みんなで家に集まってパーティしよう!

というコンセプトのもと結成、開催された「デパパー」第2回目。


第1回目のメンバーより1人増えてよりパワーアップ。
初対面のよそよそしい空気を味わう暇もなく最後まで
ハイテンションで進んで行った。
(ハイだったのはあたしだけかしら??)



「おいしい!」食べ物を囲んでの初対面というのは
きっと何もないトコでの初対面の時よりうちとけるスピードが早いと確信した。
ポイントは「食べ物がメインでの集まりでの初対面」ということ。
「おいしい!」を共有するってすばらしいことだわ〜。


次回デパパーは10月の中旬ですよ。
メンバーは更に1名追加予定。
あたしはまたもや初対面メン。でもおいしい!から大丈夫!