念願のミキサー

youmor2005-08-07

やっとやっとミキサーを買う事ができた。
ミックスジュースがだいすきで
「ミキサー、欲しい欲しい、買おう買おう」と
ずっとずっと思っていたのだけど
なかなか「コレ!」というカワイイ子に出会えなかった。


もういい加減に迷ってないで買ってしまおう!
と意気込んで梅田のヨドバシカメラへ。
そこでも散々迷った結果、この子に決定。

SANYO 「いきなり豆乳」 ミキサー (ホワイト) SM-KM39(W)

SANYO 「いきなり豆乳」 ミキサー (ホワイト) SM-KM39(W)

これに決定した理由はデザインがシンプルでかわいかった、というのと
豆乳を作れる機能や、フィルターが付けれるので皮付きの果物や野菜も
ジュースにしやすいという点、など。
イロイロ見比べて見てもどれもこれもあまり機能は変わらない様なので
そうなるとやっぱり重要なのは見た目になってしまう。



コードが中に仕舞えない点と
ミキサーとしてだけの機能ばかり使うので豆乳、ミル用の付属品が邪魔という点は
買う前から分かっていたことだけど
使いはじめてみるとやっぱり気になってしまうトコ。


逆に買ってから気づいたいい点は割と洗いやすいというところ。



豆乳(牛乳)とバナナとハチミツで作る定番のジュースがすきで
朝、パンのおともにしたり、夜寝る前に飲んだりと
ミキサーちゃんとの生活を楽しんでおります。
やっぱり買ってヨカッタ。