それって正に。
あたしが目指してる人じゃあないのか。
あたしがそうなりたいって思ってる人間が正にそれじゃないか。
そうなれる素質があるよって言われてる気がして
すっごくうれしくなってしまった。
あたしが生まれたのは午前1時59分だと母親に聞いたことがある。
あと2時間早かったらあたしの誕生日は1日ずれてたことになる。
もしかして
あたしは。
この日に生まれたかったんじゃないか。
素質が欲しくて。
2時間も余計に母を苦しめてまで
7月4日に生まれたかったんじゃないか。
なんて、そんなことを思ってしまった。
占いなんてすぐ忘れちゃうけど、これはちゃんと覚えとこう。
都合のいいことには便乗しなくちゃ。
あたしにはきっと陽気でユーモアのセンスがあって楽しそうな
そんな素質がある。