youmor2008-03-14




 雨。3月のデパ地下パーティです。メンバーがまた1人増えてまた暖かくなりました。元々、仲良しメンバーで始まったことじゃないし、増えたメンバーも誰かのともだち、とか、誰かの職場の人、とかでばらばらに集まった人たち。だけどやっぱりこうやってまた1人増えても暖かい。またメンバーが増えたり、そして時には減ったりしてしまったとしてもきっと変わらぬ空気のままで続いていくといいなと思う。まぁ目的は普段買わないデパ地下の食材をアレコレたくさん買ってきてみんなで楽しく飲んで食べるっていうたいしたことじゃないんだけど。
 先日完成したDMをみんなに配った。絶対に来て欲しい人たちだから。1枚1枚気持ちをこめて。