日付詐称でごめんなさいな。お誕生日おめでとう。
 話したいことがとてつもなくたくさんあります。なんだか心が荒んでしまって、また一緒にダイブしたい・・!って思ったりしてます。救われるのね。だけど簡単に叶えられないのだなぁ。距離というのはもどかしいもので。だけど遠く離れた地に「繋がってる」と思える友人が居ることはとてもしあわせなことだと心底思ってます。近くに大切な人がいることもしあわせだけど、遠く遠く離れてても大切だと思えて何かある度に「話を聞いて欲しいなぁー」て思える存在がいる、とってもしあわせだわー。24歳になった今年もお母さんが作ったケーキでお祝いされたんかなぁ。
 もらったCDはのんびり聞いていってます。今はコレ。

ヘヴンリィ・パンク:アダージョ

ヘヴンリィ・パンク:アダージョ

 



 遅くなったけど、ちょっと待ってて。郵便受けに運んでもらうから。