今日も夜はもくもくと作業。まだ箱作り。作業中に何か音楽かけようって思ってCDが入ってる箱をごそごそ。「今の気分」な音楽がよく分からなくて、あと飽きがこないから1度セットしたCDは平気で1ヶ月とか2ヶ月とかそのままでおんなじアルバムを数ヶ月にわたってえんえんと聞いたりしてる。と、いうわけで箱をごそごそしながらも今聞きたい音楽がよく分からなくて。気分によってちょこちょこ音楽変えれる人ってすごいなぁと思う。お洒落だなぁと思うし、酔ってるよなぁって思う。






 それで今日、選んだCDはこれ。

YELLOW MAGICAL TYPHOON

YELLOW MAGICAL TYPHOON

 ・・・自分でも何でだ?!って思うし、大体何で持ってんのか分からないんだけど。そして作ってるものと全然似合わないCDだから流しながら作るのはどうかと思ったけど。だけど楽しいよ、カスケード。中学生の頃とか高校の頃のくだらなく楽しかった他愛もないことを思い出せて、フヒヒと笑える感じが。すごくスキだったわけでもないのに未だにカスケードで盛り上がれるからなぁ、同世代(の一部の人たち)。不思議なバンドだ。私はHIROSHIくん担当です。