みんな、人をすきになるものなのねぇ。仲良くしてる人が、最近人をすきになったと言っていたのでちょっと考えた。あたしも言いたくなったので人をすきになることとかすきな人についてとか語ってみようと思ったけど、語ることがなかったよ・・・!
 学生時代振りに自分で髪を染めてみた。キシキシする。もうやらない!次美容院に行ったら担当のお姉さんに注意されちゃいそうだ。髪のことは美容師さんに任せよう。その為のプロフェッショナル。人をすきになることは誰に任せよう。その為のプロフェッショナル。
 トリートメントをたっぷりつけた。キシキシした髪は少し落ち着いた(と思う)。キシキシした気持ちは落ち着くかなぁ。おやすみなさい。