お買い物。日曜に見つけて気になってたスカートを買いに。日曜に気になってたのに躊躇して買わなかったのは、そのスカートがヒザ丈だったから。今年はミニスカートの年にしようと思ってたから、ミニを買うぞと意気込んでた為。でもやっぱり、かわいいんだなぁ、ヒザ丈スカートも。
 切りっぱなしになったネクタイみたいな形の布を繋ぎ合わせてザクザク塗った感じのスカート。裾にロゴのボタンが1つだけ付いてて、それもまた可愛い(買ってから気付いたけど)。ザンバラスカートという名をつけた。
 履いてみないとシルエットが分からないから、試着。「どうでしたか?」と店員さんに聞かれて、「ちょうどよかったです!違うサイズありますか?」て答えてしまって、自分がすっごくアホに見えた。ちょうどよくなかったの、ちょっと大きかったの。でもちょうどいいとか言ってしまったの。結局違うサイズはなかったし、それを購入。ちょっと大きいけどスカートの長さは腰で調節できるし、いいや。大切にしよう。