youmor2006-11-25




香 川 の お う ど ん ! ! ! !



だってだってだって、とってもおいしいんだもん。
もうおいしすぎる。おいしすぎて倒れそうになる香川のおうどん。
その中でもこれまたおいしすぎて呼吸がとまりそうなお店に連れてってもらえた。
うどんくらいでこんなこというのもどうかと思うけど
あたしはしーあーわーせーでした。
麺だけじゃなくて、だしも、上に乗ってるお肉も、てんかすも、
もうどれもこれも一級品。
全てが完璧で全てがそれぞれを活かしてて、レアルマドリードには無理だったことを
香川のうどんはやってのけてるなぁ。
レモンですら「なんてカタチのいいレモンなのかしらー!!」とか
アホなこと思ってしまうくらい。何ておいしいのー。香川のおうどん。



1度、
朝も昼もおやつも夜も全て香川のうどん食べて、
っていうのを1ヶ月くらいやり続けて「もううどんいらんわー!」
てうどんのこと大嫌いになってしまいたい。
いっそのこと嫌いになりたい、憎いなぁ、うどんめぇ。
あぁ、でも1ヶ月毎日食べても嫌いになんてなれないなぁ、うどんめぇ!