どれがいい人ー!

デパ地下のお惣菜を手当たりしだい買いあさってみんなでもりもり食いまくるという大変上品な晩餐会・デパパー。月例になってすでに1年経ちました。早いものです。久々にデパパー部隊に帰ってきたみっちーぱんが「寿司」食べたいと言うので今回はデパ地下寿司ですよー!


はい。てなわけで、寿司です。
5人前下さいって言ったらその場でにぎってくれたらしい。
すでにパックされてるのを売ってるのかと思いきや、
にぎってくれるもんなんだなぁ。何だかウレシイ。



今回のデパパーは思いもしなかったびっくりなこともあって
泣いたり、笑ったり、いつもより更に騒がしかった。



デパパーのメンバーとのつきあいも1年。
短いようで、長いようで。
いったいいつまで、この人たちはデパパーをやり続けるんだろうな。
一生やってたら、こわいけど。
いつかしなくなる日がきたら、すっごく寂しい。