youmor2006-09-23





おねえちゃんがしあわせそうにしてると
あぁ、あたしもしあわせになれるんだわ、
って思ってしまう。




おねえちゃんが何かを達成させてると
あぁ、あたしにもそれができるんだわ、
って思ってしまう。




生まれた年代も育った土地も一緒にすごした仲間も
まったくちがうおねえちゃんとあたしが
こんなに似てるのは、どうしてなんだろうか。



おねえちゃんがうれしそうだと、あたしもうれしいし
おねえちゃんがおもしろいことすると、あたしもたのしい。
そして、
たまに、あたしとおねえちゃんは違う人間なんだ、と
当たり前なことにハッとし
焦りとか、嫉妬も出る。




おねえちゃんが恋人と夫婦になったこの日。
さぁ、あたしはどんな気持ちだったのでしょう!
ふふふー!




おねえちゃん!
今日、初めてあなたのことを
目が離せなくなるほど「かわいい!!!!」と思いました。
恋の力だわー。
もういい歳やわ、なんて思ってるかもしれないけど
間違いなくおねえちゃんは まだまだ乙女だよ。
本当にかわいかった、おねえちゃん!