北海道フェア!

youmor2006-09-22

デパ地下のお惣菜をもりもり買いあさって
舌鼓をうちつつSAYAKA改め神田沙也加について
語り合うという有意義な会合デパパー。
なんだか久々に開催な気がしますが、
ちゃんと月1で開催してますよ。
今月もまた、伊勢丹


というわけで伊勢丹へ行ったわけですが、
ちょうど「北海道フェア」を催事場でやってたので
今夜は「地下」ではなく「10階催事場」で調達。



海鮮の寿司に、ほくほくのコロッケ、チョコレイト、
バターやチーズやミルクなど乳製品にこだわりあるスィーツ
ワインや地ビール、明太子!ラーメン!どれもこれもおいしそうで
目移りしてしまいます。
労働を終えた後に集合し、買い物したので
売り切れ商品がいっぱいでした!



イクラにサーモンにチーズにソーセージ。
はぁ、くらくらしてしまう…。
北海道はかれこれ10年前に1度以来行ってないけど
何かもう十分だわー。
安上がりな人だなぁ、あたしは。



りんごジュース売場のおばちゃんに
「あなた、どっかで会ったことあるわ」
て言われてしまって
あたしは下見の為に昨日もここへ来てたから
そう言ったら
「違う、そういうのじゃなくて、もっと濃いものを感じるの」
と言い切られてしまいました。
前世で何かつながりがあったような、
懐かしいような感じがするのよ、と。
あまりに力説されるのでこのまま我が子にされ
連れ去られるのではないかとビクビクいたしました。
りんごジュース買って、おまけに飴もらって無事退散しましたけど
おばちゃんはしつこく
「絶対あなたとは何かあるわー」て言っておりました。





あたしはおばちゃんから何も感じなかったよ、ごめん。