ハン


新居にはどんなキッチンを取付けようかしら〜。
やっぱ、ガスよね
ってことで大阪ガスショールームへ行きました。
「ガスで、いいこと」
やっぱお風呂もガスがいいわねー。自宅でサウナだか何だか、エステ??
新居はとことんこだわりたいですからー。電気もいいけど、ガスよねー。
キッチンにはこだわりたいなー。
ショールームなんて見てしまうと、うきうきしてしまうもの。
早く新居に引っ越したいです!






嘘です。ガス代払いに行ってきただけです。
自動振替を勧められたけどまた断ってしまった。
ガス代を払った帰りにおばの喫茶店へ行って、遅めのランチ。
ハンバーグカレーを食べたかったんだけど
メニューには「バーグカレー」て書いてあった。
恥ずかしくて「バーグカレー」とは言えなかった。
あたしが純喫茶子になるにはまだまだ道が遠いな。