2223

もしかして夏というやつを満喫するには
もう遅すぎるんだろうか!
もしかしてもう秋というやつがやってきてるんだろうか!


知らなかった!
なにやら世間はもう秋の準備をしておる!
な、
なにもやってないんですけど、夏!



海とか(いや、毎年行ってないけど)
夏祭りとか(いや、毎年行ってないけど)
カキ氷とか(いや、毎年食べてないけど)
ノースリーブとか(キャミとか!)
花火とか(いやいや、毎年見てないけど)
なんか、そういうの!
そういうの全然やってないんですけども。夏。
あたしの中で初夏と夏とがバッサリと切れてる。
気がつけばもうこれは「秋の訪れ」っちゅう感じですよ??



そもそも今年「夏」ってあった??
暑い日とか、あった??
ココロここにあらずな感じで生きてたら、
暑さにも気がつかなかったよ!